• 豊橋で売上UPに困っている店舗さんを“売れる看板”でお手伝い!
  • 豊橋で売上UPに困っている店舗さんを“売れる看板”でお手伝い!
  • 豊橋で売上UPに困っている店舗さんを“売れる看板”でお手伝い!
  • Home
  • 売れる看板5つの秘密
  • 看板制作事例
  • お客様の声
  • 看板屋ブログ
  • 会社情報
  • ご依頼の流れ

アクリルプレート作った事を思い出した(^^) | 豊橋の看板屋さんブログ87日目

 

年に1度開催されるJimdoの一大イベントJIMDO PAGESが11/26に開催されます。

その前日にJimdo関係者だけで集まる前夜祭に行ってきました(^^)

 

JIMDOPAGES前夜祭の風景/豊橋のJimdocafe
JIMDOPAGES前夜祭の風景/豊橋のJimdocafe

■楽しい仲間達との再会(^^)

 

全国のJimdocafeオーナーやJimdoExpert、JimdoEvangelistそしてJimdoJapanの方達と1年振りに一同で会える機会なので、11月までなかなか会社を抜けられない時期ではありましたが、時間作って行ってきました!

 

この機会にしか会えない方達が多く、再開を楽しみつつ、お互いのcafeの報告し合ったり、コラボ企画のお話し会ったりと、アルコールの勢いもあって、よーしゃべりました(^^)

 

サービス提供してる会社と、利用してるユーザーの代表のようなcafeが、セミナー的な情報交換の集まりとはまったく異質の、こういった人と人がふれあえる場があるのが、Jimdoに人を感じる理由の一つなんでしょうね。

 

今回は私が知らなかっただけかもしれませんが、ドイツからサプライズ的な素敵な人もきてましたし〜

 

 

Jimdo創業者のフライデルさんと二年ぶりの再開/Jimdocafe豊橋
Jimdo創業者のフライデルさんと二年ぶりの再開/Jimdocafe豊橋

■Jimdo創業者と二年ぶりの再開

 

2014年の5周年の時からJIMDOPAGESがはじまり、そのときの第一回ゲストできてたJimdoの創業者のフライデルさんも前夜祭に♪

 

2年前にちょっとだけお会いしただけで、facebookで繋がってはいたものの、交流してたわけじゃないので、覚えてないだろうーって思ってたんですが、これまたびっくりで、覚えてくれてました.......嬉しいですね、これって(^^)

 

2年前の5周年の時(下記の写真)に、Jimdoへのお祝いのプレゼントでアクリルプレートを作ってお渡ししたのを覚えていてくれてた見たいです!

 

こんな創業者の人間味のあるところも、Jimdoの操作は勿論、そこに集まってくる人達の人柄に反映されている気がすると勝手に思ってます。

 

Jimdoに関わってる人って、なぜかいい人が多い♪

 

ずっとしてるんですよね〜、不思議な程に.....でもこれって、結構その通りの気がします(^^)

 


 

*********************************************

そうそう、ウチではこんなアクリルプレートも作ってます。

記念品でおくったり、看板としても使えますよね〜

 

勿論、オリジナルで1つから製作可能ですよ(^^)

*********************************************

 

 

 

前夜祭はこんな感じででした、沖縄から北海道まで......すごいよね(^^)

 

 

JIMDOPAGES、打ち上げの様子はまたブログにアップしますね。

実はうちあげで、沖縄からきた方にお聞きした話が、すごく響くものがあり、豊橋でも動きたい!そんな気がしてるヒントいただきました.......こちらもお楽しみに♪

 

またブログ記事アップしますねーー(^^)


看板に関するご相談はお気軽に!|TEL:0532-54-5307|メールでのお問い合わせ|看板プロデューサーの私がおうかがいします!