• 豊橋で売上UPに困っている店舗さんを“売れる看板”でお手伝い!
  • 豊橋で売上UPに困っている店舗さんを“売れる看板”でお手伝い!
  • 豊橋で売上UPに困っている店舗さんを“売れる看板”でお手伝い!
  • Home
  • 売れる看板5つの秘密
  • 看板制作事例
  • お客様の声
  • 看板屋ブログ
  • 会社情報
  • ご依頼の流れ

Jimdoって素敵だと、思うんです(^^) | 豊橋の看板屋さん

 

 

7月25日、26日とイルミネーションの内覧会の視察で東京に行ってきました。
仕事で行くのはメチャ久しぶり!!!
家族でディズニー行く時に通過はしたんですけどね、お正月に(^^;


内覧会視察やメーカーさん訪問は25日に終わったんで、
もう一件、ずっと訪問したかった場所に行ってきました。


Jimdo本社♬

KDDIウェブコミュニケーションズの中にあるんですが、なんせオフィスビルに入ること自体、慣れてないんで、
受付でGMにつないで貰うまでは、ちと緊張しました(^^;
GMの山本さんは知ってるんで、会ったら緊張はとれたんですけどね〜


っで、何をしに行ったかというと、…………特に何もなく…….(^^)


せっかく公式のJimdoevangelistにしていただいたし、Jimdo好きなんで、
ちょっと聖地に行ってみたいなーって程度の軽い感じです(^^;

 

 

**************************

Jimdoって誰でも簡単にHPが作れるシステム♬ 作りたい方はココをからね→Jimdoサイト

**************************



でもねぇ、小さな会議室に通されてからは、ずっとGMとは喋りっぱなしでしたわ〜

Jimdoの事、いろいろと……


詳しくかけない事もあるんですが、主に私から話したのは私達ユーザー目線でのJimdoに対しての印象や
私目線での【こんな風になるといいんだよね〜】だったり、【もっと○○にしないと〜】なんて
お節介アドバイスまで(^^;

 

 

****************

←せっかく、Jimdoきたんで、無理言ってJimdoGMと写真とってもらいました。一度下のフロアまでおりたのに......すんませんでした(^^;

****************

 

 

 

Jimdoのエライ人を前にして、恐れ多くもよくもいったもんですが、でもねぇ〜、すごんですわ、Jimdoの今のGM。


Facebookで交流してるってのもあるんですが、私の言う事に反論することもなく、ごくごく自然に話に耳を傾けてくれるんです!!!


様々な要因があって、現状のシステムになってる場合、私のような1ユーザーの言う事を、
普通は、そうそう聞いてはくれないんでしょうけど、しっかりと耳を傾け、むしろ
【あぁ〜〜〜、ですよねぇ〜(^^; まだ私達できないんですよね〜】とか
【やっぱりそうですねぇ〜、それ、私でも欲しいと思う!】なんて、同調してくれちゃったりして〜


きっといつかは実現してくれちゃうんじゃないか!
っと、私が思わずにはいられない、暖かみのある対応してくれちゃいました。
この辺りは、この人の魅力でもあるんでしょうね〜


私にいたっては、調子こいて【やりん!】っとまで言っちまったし〜

……すみません、言い過ぎました(^^;


あのGMの姿見てると、Jimdoのこれからの可能性、感じちゃうし、
Jimdoって組織自体も、つねに私達ユーザーをみてくれているんだと再認識することもできました。


ほぉ〜んと、あっという間の1時間だったんですが、
ますますJimdoの事を好きになれる濃い時間でした(^^)


これからも、Jimdoevangelistだからって訳じゃ無く、Jimdo好きとして、

私の【大好きな人たち】にJimdoを知ってもらい、お教えしていこうと思いました。

Jimdoで繋がってる人が不思議なほど素敵な人が多いのは、
きっと、同じような感じで、広まったからなのかもしれませんよね〜


むやみに導入当初から広める事をせず、エキスパートやエバンジェリストを核にして、
口コミで徐々に広めていったJimdo、すごいっすね!!!


もしかしたら、Jimdoってシステムだけじゃなく、
【Jimdoに関わってる人の人柄】が、Jimdoの魅力の一つなのかもしれん。


これからは私なりに、Jimdoの魅力を探してみようかなーって思ってます(^^)

 

 

 

 

また記事アップしますね〜♬


看板に関するご相談はお気軽に!|TEL:0532-54-5307|メールでのお問い合わせ|看板プロデューサーの私がおうかがいします!